お肉のような何か

近況を長文めにアレする

4.2どころか4.25がきて少し経つ

エウレカ!(挨拶)

 

つってもねエウレカ1回しかいってないんですよ、4層をねちねちと攻略しているのでございまして嘘ですいや4層はやっている、つまりインフルにかかった

(前回の日記見直したらパッチの次の日から熱出しててお前そんなんばっかりだな)

 

フィールドネチネチコンテンツはわりとまあ…好きな方ではあるのでそのうちやろうかなーと思いつつ、4層が悔しいのでなるはやで越したいなあでも今週はきついなあという感じ、トライン、トラインが悪いあとスリースターズあとマッドヘッドお前だお前、どこにお前信管ついているんだ、鼻先に判定強いと思って警戒してたらお前斜め横ララフェル1人分あけてたのに爆発しくさってからにお前練度が低い、はい

火力が1割くらい足りなくてゲンナリしてるんで頑張りましょうと思って後半の前半練習入ったら前半も下手になってるし熱はいろんなものを奪っていきます はい

 

エウレカ頭装備と染色AFはカッチョいいので4層クリアしたらぼちぼちやっていきたいかなー フィールドBGMはFF3のエウレカなのかなと思ってたらタイトルのとこにフレーズつかっただけでどっちかってとFF11コンテンツっぽい

頭装備がカワイイなのでとりあえず目標に