アX早

色んな事に早口になるブロゴです

おさむらいさんをレベリングしている

士風素撃ちするNOUMINですこんばんわ

 

蓄積型ゲージ管理は赤魔で慣れたつもりになってたけど、雪月花の印システムがまだ馴染んでないっていうか、コンボ中に居合術撃てるのが画期的すぎてYABAI

にんじゃの印も何とかなりませんかねなりませんね

侍というからにはこう…誤チェストにごわすか?誤チェストにごわす、みたいな感じをイメージしてたんですけど、鳳蝶とか意外とこうヤンチャなムーブメントをするのと、今褐色赤目オスッテになっているのでつい出来心で某斗流血法のフロレンのプーザツ風にミラプリ整えてみたら思いの外フロレンのプーザツみがあって非常にレベリング意欲は高いです。

f:id:oranjee:20170709194034p:plain

触ってみた感じ(今64)、忍者や赤魔みたいなお手軽ジョブよりはかなり状況判断力が必要っぽいかなーと。局面局面で切れる手札が多くて、漫然とやってると強くないやつだなと思いました。ていうかWS多いよボタン足んねえよ特に夜天燕飛暁天とかとっさに押せない。

特に牙突こと震天と九天を憶えて頭がおかしくなってしんでますハイ

 

とりあえずDPS職はSTRの侍、DEXの忍者、INTの赤魔を上げたらレベリングボーナス狙いでタンクのレベリングでもしましょうか。暗黒のクエがクッソ泣けると評判なのでやんなきゃなあ70になってダークナイト覚えるまでけっこうきついらしいんだよなあこまっちゃうなあどうしようかなあ結局全部上げるんだからこまけえこたあいいんだよ!!

 

 

うぺぺぺぺぺ

 

f:id:oranjee:20170713213529p:plain