アX早

色んな事に早口になるブロゴです

橙色の物体はソ廃になりついでに灰色の物体と化した

f:id:oranjee:20170513175001p:image

 

橙!ソ廃フォーム!チェーンジゲッター!

 

4月末から酷かった。

お空:四象→古戦場→アストレイアルケミスト及びGWから2週間くらい色々APBP半額だわBP倍で回復するようになるわでずっとわちゃわちゃ。今は四象2回めです。前回火の刀とフローレン回収で力尽きたんで、今回の目標は火の印符(レベル上限上げるのに必要な素材)、それからほかの属性武器をできるだけ回収すること。風セットと水武器は回収したので、あと水印符と土武器と土印符だよーわーいオエーッ

 

FGO:5/1からCCCコラボイベント開始!今度はBBちゃんとちょっぴりエッチでヒップでスパイシーなビーチイベントだゾ!

 

 

 

 

 

f:id:oranjee:20170513175319j:image

 

もちろんそんなことはなかった。

 

しかも今回第1部クリアしたマスター限定なもんだから基本的に難易度が高い、フリークエスト周回前提はまあいいけどAPが全部消費40だし自然回復だとかなりカッチリやらないと厳しかったのでは? そしてそれを見越した上での公式放送で銀リンゴ40個配布だったのでは?? ボブは訝しんだ

 

話は非常にヘヴィーで面白いんですが、それまでぐだぐだ時空二連続に浸ってたゆるマスターの脳には重すぎて初週ほとんど触らなかった。そしてそのスタートダッシュの遅さがあとあとリンゴかじりながら瞳孔開いて走らざるを得なくなるというね…自業自得だね……

10連こそやってないけど5月のこっふとか報酬石とかなんとなく回してメガネセーラー礼装2枚とギルガメッシュ礼装1枚確保できたのでまあまあ。今回は☆3礼装早めにお役御免になったね。

進行度的にはまだラスボス倒せてない(あと12日くらい)ので地味にやばたんなのですが、リンゴありでガッとやったら意外とグッと進めたんでさっさとやっとけばよかったねいつもお前はそうだ誰もお前を愛さない

 

フレンドさんたちも順調にアルターエゴ三騎のうちどれかは引いているようで非常に射幸心とかそそられるんですが、ダメじゃこれは新茶ピックアップのために(以下いつもの

 

新茶といえばアクリルスタンド受注生産ということになってまあよかったよかった。発売当時はアアーッ!っとなってスタメン鯖みんな買っちゃる買っちゃるとか思ってたけど、いざ1ヶ月経過して冷静にお買い物ページをぽちぽちしてるとまあまあなお値段ですよね…ということでエミヤとか欲しかったけど新茶とギルと術ギルだけにしましたよ。これだけでも送料手数料で10連ぶんくらいのお値段だもんなー。いい商売。

 

FGOといえばバトルえんぴつも来ますね…三十路の財布をどんどん試しにくるなあのコンテンツな。こわいこわい。